♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

更新!認知症オンライン最新記事

認知症オンライン

 

知ってますか?

 

認知症だけにとどまらず、介護に関する記事、情報が盛りだくさんのサイトです。

 

実は、わたしも10か月ほど前から毎月コラムを書かせて頂いてます( *´艸`)

 

噂によるとわたしのコラム、結構人気あるみたいですよ~( ´∀` )笑

 

 

最新記事のご紹介です。

 

ninchisho-online.com

 

 

わたし、義理の父が身体に障害を持っています。

 

性格的にもとても難しく、4年半一緒に住みましたが

 

耐え切れずに夜逃げしました。

 

 

その後6年ほどたった今、いい関係を築けているので笑い話にできますが…

 

いくら体が悪くても、置いて家を出たんです。

 

鬼嫁。

 

自分を責めました。

 

でも限界だった。

 

 

義理の親だとこういうことも起こります。

 

 

実の親でもどうなるかわかりません。

 

 

どちらにしても仕事のようにはできません!

 

 

そんな自分を責める介護職員さんのお話を最近よく耳にしたため、感じたことを書いてみました。

 

読んでもらえると嬉しいです♪

 

 

☆コラムネタ募集中!☆

 

こんな話聞いてみたい!

 

こんな時どうしたらいい?

 

全てお答えできるかわかりませんが、お寄せいただいたご意見をもとに介護の世界が明るくなるような内容をお伝えしていきたいと思います。

 

お気軽にコメント、メッセージお寄せ下さいね(*´ω`)

 

 

 

ランキング参加中♪

クリックお願いします(*´ω`)


にほんブログ村