♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

更新!認知症オンライン最新記事

 

認知症オンラインの記事更新です。

 

ninchisho-online.com

 

コラムを書き始めてもうすぐ1年たちます。

 

たくさんの人に見ていただいて、いろいろなご意見もいただきます。

 

その中で、「認知症オンラインから来ました」と言ってブログやメルマガの登録をしてくださる方がみえます。

 

すっっごく嬉しいです(*´ω`)

 

 

コラムにご意見やご感想をくださる方はたくさんみえます。

 

なので、(特にFacebook)どんどん埋もれていってしまって見るのが大変なのです。

 

そして、わたし小心者のビビりさんなのでコメント欄にいろいろ書かれてもどうしていいかわからなくて(そこに返信してもまた埋もれていってしまうし、いろんな人が絡んできてしまってわけわからなくなりそうだから。)ちょっと困っていました。

 

で、ちょっと考えた。

 

 

コラムを読んでのご意見、ご感想はわたしに直接お願いいたします!

 

 

次回記事更新時にはこの旨をFacebook掲載時に記載します。

 

お気軽にお友達申請&メッセージ、コメントくださいね( *´艸`)

 

 

わたしは「自分を大切にする介護」を楽しんでいきたいと考えているので、同じお考えの方がみえたら嬉しいです♪

 

 

メルマガ、LINE@もよろしくお願いいたします(^_-)-☆ 

kaigomiyu.hatenablog.com

 

 

ランキング参加中(^_-)-☆

クリックお願いします♪  


にほんブログ村