♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

今後の展望

 

セミナーコンテスト名古屋、無事終了!

 

たくさんの応援ありがとうございました(*´ω`)

 

 

やっと落ち着いてブログやコラムが書けます。笑

 

 

セミコンを終えて今感じる事。

 

 

ためらっている場合じゃない!

 

 

はじめは「認知症の人への接し方」をテーマに作っていたセミナー。

 

 

その中で、職場の環境が介護職員のモチベーションを大きく下げてしまっているということ。

 

そして、ひとりで悩みを抱えている人がたくさんいることに改めて気づかされました。

 

 

さあ、ではそこを改善するためには何をしていったらいいのか?

 

そして、それをたくさんの人に伝えていくためには?

 

 

って考えだしたら、もう動くしかないんだよ。

 

 

というわけで、新年度からセミナー講師としての活動を本格的に始めます!

 

 

めっちゃ未熟の新人講師。

 

 

でもね、介護をしている人への愛は溢れんばかり( *´艸`)

 

kaigomiyu.hatenablog.com

 

その愛を持って、介護のお仕事しているみなさんのもとへ癒しを届けに参ります!

 

癒し系なんだって!わたし( *´艸`)

 

わたしに会いたいっていう変な人( ´∀` )いたら連絡くださいね♪

 

 

 

ランキング参加中♪

クリックお願いします(*´ω`) 


にほんブログ村