♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

お休みのお知らせ

 

しばらくの間、LINE@・メルマガをお休みします。

 

こちらのブログは不定期に続けます( *´艸`)

 

 

いろんな形で発信してきましたが、実は外に出るのが怖かったんです。

 

 

人と正面から向かい合って、話をするのが怖かったんです。

 

 

だから、

今後はもっと外へ出ることにしました!

 

 

どんどん話に行きます。

 

いろんな人に会いに行きます。

 

 

そこから自分が本当にやりたいことをもう一度見つけ出します♪

 

 

どこで何をするのかはまだ未定。

 

みなさんにもどこかで会えたら嬉しいな( *´艸`)

 

 

LINE@もメルマガも閉鎖はしないので、今後もこれまで通りメッセージのやり取りはできます。

 

突然何か書くかもしれない。笑

 

 

そして、Facebookではしょっちゅう何か書いてると思いますので、まだお友達になっていない方はよかったら繋がってくださいね~(*´ω`)

 

 

ランキング参加中♪

クリックお願いします( *´艸`)

 


にほんブログ村