♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

介護相談窓口スタート

 

今週より、近所のショッピングモールの中にあるヒーリングサロンで出店することになりました。

 

パワードーム半田 「キラキラ☆Rococo」

http://kiraroko17.link

 

 

オーナーさんは過去にご家族を介護されていました。

 

その経験もあり、「気軽に介護の悩みを話せる場があったらいいな~」という思いからわたしに声をかけてくれました。

 

 

はじめは戸惑っていた。

 

 

自信もないし。

不安だし。

 

 

でも、そんな気持ちもどこへやら。

 

 

いくら着飾っても、取り繕っても。

 

逆になーんにもしなくても。

 

わたしはわたしということに気づいた。

 

 

目の前にいる人の笑顔が見れたらうれしいな~( *´艸`)

 

 

ただ、そんな想いです。

 

 

わたしがお届けしたいのは、介護の知識や技術ではありません。

 

 

来てくださる人が、ホッと一息つける時間。

 

ひとりで頑張らなくてもいいなっていう気づき。

 

必要な人とのご縁つなぎ。

 

 

もちろん、みなさんの抱えているものが重たいのであれば、それを軽くするお手伝いもします♪

 

ぜひ、毎週金曜日はパワードーム半田「キラキラ☆Rococo」に遊びに来てくださいね(*´ω`)

 

 

ランキング参加中♪

クリックお願いします( *´艸`)


にほんブログ村