♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

第28回セミナーコンテスト名古屋

 

先月、わたしが出場した第27回大会。

kaigomiyu.hatenablog.com

 

 

次回、第28回名古屋大会は7月30日です。

 

出場者、あと1名枠があるそうですよ(*´ω`)

 

どなたでも参加できます♪

 

 

主催の方から、最近、介護の人がセミコンに出ることが増えている、とお聞きしました。

 

テーマはいろいろ。

 

 

自分の経験をノウハウに変えて、大勢の人の前で話をする。

 

 

わたしにとって、本当に素晴らしい機会となりました。

 

 

必死で自分と向き合う2カ月。

 

笑いあり。涙あり。

 

たくさんの仲間ができました!

 

 

介護関係の人が出場することで、介護のこと知らない人にも、「介護ってこういうこともあるんだ」って関心を持ってもらうきっかけになればいいな~って思ってます。

 

 

わたしはサポーターとしてお手伝いさせていただきます( *´艸`)

 

名古屋以外にも、全国各地で地方大会開催してます。

気になる人はチェックしてね♪

personal-brand.jp

 

 

ランキング参加中♪

クリックお願いします( *´艸`)

 


にほんブログ村