♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

介護の仕事に必ず役立つおススメセミナー

 

今日は告知ですよ~♪

 

☆ハラ生き道入門編 in半田

☆1月25日(木曜日)

☆10時~12時

☆受講料 3000円

☆愛知県半田市住吉町「ゆきのしずく」

 (詳細は申し込みされた方にお知らせします)

 

前回のブログ

kaigomiyu.hatenablog.com

 

LINE@の登録者さんも増えてきています( *´艸`)

 

この記事でも書きましたが、こういった環境に対処する手段いろいろありますね。

 

 

その中でもわたしが自分でやってみておすすめなのが

 

ハラ生き道

center-muscle.hateblo.jp

 

 

なんでおススメか??

 

人は完全に自由である。

 

人は思い込みの世界に生きている。

 

人は自分の世界を想像している。

 

こんなようなこと、どこかで聞いたことありませんか?

 

 

こういうこと言うとね、

 

わたしはこんな世界望んでいません!!創っていません!!

 

って怒る人いるの。

 

 

そりゃそうよね。

 

誰が好き好んでブラック企業で勤めるんですか?って話よね。

 

 

でも、その事業所選んで就職したの自分ですよね?

 

それとも誰かに無理やり連れてこられて雇用契約書を書かされた?www

 

 

例えそうだとしても、嫌なら仕事行かなければいい話。

嫌なら他の仕事探したらいいよ。

 

なんなら自分でステキな事業所立ち上げたらいい(*´ω`*)

 

 

ただね、人それぞれいろんな状況があって動けない人もいるわけです。

 

家族のことだったり、まわりの目だったりいろいろ気にしてしまう。

 

 

それなら、

 

まわりの環境は変わらないけど、自分が楽になってしまう方法

 

そんな方法があったらいいと思いませんか??

 

それがハラ生き道。

 

 

一番のおススメは名古屋で開催されている6カ月コース。

 

理由は、ハラ生きのメソッドを身につけて変化していくのにはそれくらいの時間が必要だから。

 

 

人間はね、

 

歯みがきとかの行動を習慣化するためには1ヶ月。

 

運動とかして体を変えていくことを習慣化するためには3ヶ月。

 

そして思考を変えていくためには6ヶ月。

 

必要と言われています。

 

 

 

でもいきなり6カ月コースは無理かも…

 

っていう人のためにあるのが「ハラ生き道入門編」

 

ハラ生き道の基礎を学べます。

 

☆ハラ生き道入門編 in半田
☆1月25日(木曜日)
☆10時~12時
☆受講料 3000円
☆愛知県半田市住吉町「ゆきのしずく」
 (詳細は申し込みされた方にお知らせします)

☆講師 ハラ生き道半田支部長 石川深雪

 

 

お申し込みはこちらから!!

↓↓↓↓

ハラ生き道入門編in半田

 

 

ランキング参加中♪

クリックお願いします( *´艸`)


にほんブログ村