♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

みんなで学ぼうお金のホント「資産形成セミナー」

 

kaigomiyu.hatenablog.com

 

先日も書きましたこちらの記事。

 

LINE@の方でも何人か興味ありのお返事をいただいています♪

 

 

こちらでもご紹介しておきますね♪

 

「貯金ゼロでもできる資産形成セミナー」

・2月1日(木)

 11時半~13時半

半田市住吉町「ゆきのしずく」

・参加費 1000円

 

 

詳細はこちらから!!

www.facebook.com

 

 

うちの職場給料安すぎ( ゚Д゚)

 

って言ってても給料上がらないよね♪

 

 

ハッキリ言って、

 

そんなに不満なら転職でもすればいいじゃんって思う。

 

 

 

他にもいい仕事いっぱいあるよ~♪

 

 

 

ちなみにわたしがこの前みつけた仕事、

 

週3回で1日7時間働いたら15万円以上。

夜勤もなし。

 

 

どこぞの給料安い介護施設に比べたらめっちゃいい。

 

あるところは

週休2日、夜勤7回やって手取りが15万。

もちろん、残業、休日出勤あり。

 

 

話によると夜勤10回とかもあるね。

 

 

 

今は、雇われて働く以外で収入を得る人もたくさんいる。

 

 

 

それでも!

 

介護の仕事が好きだから辞めたくない!!

 

どうしても今の職場から離れたくない!!

 

 

っていう人いると思うの。

 

 

でも、お金は必要でしょ?

 

 

ここできちんと学んでおかないと今流行りの怪しい話に引っかかってしまったりするのよ。

 

 

 

偉そうに言ってるけど、わたしも昨年まではお金について何も知らなかった。

 

 

給料もらったら節約して使って、残りは貯金。

 

 

それしか知らなかった。

 

 

 

でもね、世の中には「専門家」がいるのです。

 

今回は「資産形成の専門家」に講師をお願いしています。

 

 

まずは、「お金」というものを知りましょう(*´ω`)

 

それから、資産を守る、増やす方法を知りましょう。

 

 

知ったうえであなたが何を選択するかはあなた次第。

 

知らなければ選択することもできない。

 

 

仕事のお給料はそのままでも、別にお金が入ってくるところがあったらどうでしょう??

 

 

みなさんのご参加お待ちしています。

残席わずかです♪

 

上記イベントページからお願いします( *´艸`)

 

 

「普通」ではない方法で介護に携わるみなさんのサポートを目指します♪

「魔法のかいご公式LINE@」無料登録はこちらから!

https://line.me/R/ti/p/%40yku4197v

 

 

ランキング参加中♪

クリックお願いします( *´艸`)


にほんブログ村