♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

「みんなの介護」コラム掲載スタート♪

 

コラムを掲載していただきました♪

www.minnanokaigo.com

 

認知症の人との出会いから、介護の仕事で辛かったことや嬉しかったことを書かせていただいてます。

 

 

コラムを書くにあたって、大学生時代にさかのぼりました。

 

そして初めて就職した時の衝撃や戸惑い、その後グループホームに転職してからの自分の中での葛藤、あるおばあちゃんとの出会いなどをゆっくりと思い出しながら…。

 

 

じわじわと、これまで一緒に働いてきた人や、介護のLINE@で出会った人たちの顔が浮かんできました。

 

浮かぶのはいつもみんなの笑顔(*´ω`)

 

 

コラムの中でも触れていますが、わたしは認知症の人の笑顔が大好きです♡

 

その笑顔のためにとってもとっても大切なのが介護に携わるみんなの笑顔。

 

 

介護に携わる人の笑顔が増えますように♡

いろんな情報をLINE@でも配信しています( *´艸`)

 

わたしと絡みたい!!と思ってくれているそこのあなた♡www

 

普通ではない、様々な角度から介護に携わる人のサポートを目指します♪

「魔法のかいご公式LINE@」無料登録はこちらから!

↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40yku4197v

 

 

ランキング参加中♪

クリックお願いします( *´艸`)

 


にほんブログ村