♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

7月15日はセミコン名古屋

 

 

kaigomiyu.hatenablog.com

 

たびたびお伝えしているセミナーコンテスト名古屋。

 

今、出場者のみなさんは毎日自分と向き合い、情熱を注ぎこんで10分間のセミナーを作っています。

 

 

 

毎年各地区で介護関係の方が登壇されています。

 

 

みなさん、テーマはそれぞれですが、介護への熱い想いを素晴らしいセミナーにして届けてくださいます。

 

 

過去出場された先輩の中には、今年本を出版された方も。

 

その方にお話を伺った時に、「セミコンに出て人生変わりました」とおっしゃっていました。

 

 

今回の名古屋も、介護分野の方が登壇されます。

 

 

 

そのへんでやってる「介護研修」とは、一味違ったセミナー。

 

 

セミナーコンテストは

 

 

10分という短い時間で、

 

・自分がなぜこれを語るのか?

 

・このセミナーを聴くとどうなるのか?

 

・どうやったらいいのか?

 

 

そして、セミナー参加者が実際に行動して変化していくことを目指して作られていきます。

 

 

先程、「セミコン出場して人生変わった」という先輩の声をお伝えしました(何人もの方からこういうお話は聞きました)が、

 

オブザーバーとして参加するだけでも十分人生変える経験になると思っています。

 

 

 

ぜひ、お時間を作って足を運んでください。

 

オブザーバー参加は無料です(*´ω`)

 

お申し込みはこちらからお願いします♪

↓↓↓↓

personal-brand.jp

 

 

今回は会場もすごいですよ( *´艸`)