♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

介護士さんがいっぱい悩む理由

なんと…!!

 

バタバタしている間に一カ月も経っていた。

 

その間、わたしが何をしていたのか?

 

ん~。一年分くらいの頭と心と気力を使った気がします( ゚Д゚)

 

f:id:kaigomiyu:20171206185303j:plain

めずらしく写真使用。

 

自分の体験をノウハウに変えて、10分間でお伝えする。

という事をやっておりました。

 

今回のテーマは

「すぐできる!認知症の人と心を通わす魔法」

 

 

このセミナーを作っている時にあることに気づく。

 

 

介護の素晴らしいメソッドって世の中にいっぱいあるよね?

 

本もいっぱい出てる。

 

研修や講座もいろいろやってる。

 

 

そして、きっとみなさんいろんな形で勉強している。

 

 

なのに、なんで介護士さんはこんなにストレス溜めて疲れている人が多いの?

 

 

わたしのところに相談に来てくれる人の中には、

 

わたしだって必死なんです!

 

わかってるけど余裕がないんです!

 

っていう人けっこういる。

 

 

そうなの。

 

介護士さん、忙しすぎるの。

 

頑張り過ぎるの。

 

 

だから、わたしは

 

簡単に学べて即実践できるもの。

 

そして、

 

相手だけじゃなくて自分自身の癒しにも繋がるものをお伝えしていきたいのです(*´ω`*)

 

 

それが「みゆきマジック」( *´艸`)

 

 

介護の世界に笑顔の花が咲き乱れる。

そんな社会を一緒に目指しませんか??

 

 

「みゆきマジック」の全貌が明らかに?

12月は秘蔵映像も配信予定!!「魔法のかいご」公式LINE@の登録はこちらから♪

↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40yku4197v

 

 

ランキング参加中♪

クリックお願いします( *´艸`)


にほんブログ村