♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

セミナーコンテストで会いましょう♪

 

ご存知ですか?

セミナーコンテスト。

 

第31回名古屋大会は7月15日(日)開催です!!

 

personal-brand.jp

 

出場条件は講師初心者、未経験者。

 

自分の体験をノウハウに変えて、10分間で熱い思いを伝えます。

 

 

開催場所は

 

・名古屋

・東京

・長野

・浜松

・大阪

・広島

・高松

・福岡

 

 

 

毎年、介護関係の人も出場しています。

 

出場後、事業展開をして、本の出版をして、活躍されているセミコン卒業生の方もみえます。

 

 

介護に対する熱い想いや伝えていきたいことを抱えている人、たくさんいると思うのです。

 

 

でも、それを伝える場所がなかなかない。

 

毎日の業務に追われてそんな余裕もない。

 

 

それでも、

 

何か形にしたい!

 

自分の体験を語ることで誰かを救いたい!

 

 

そんな想いを持っている人。

 

誰かの熱い想いに触れてみたい人。

 

 

まずは、セミナーコンテストのオブザーバーとして会場にお越しください(*´ω`)

 

 

オブザーバー参加は無料です!

 

 

わたしは昨年3月の第27回名古屋大会に出場しました。

 

 

介護に対する想いを抱えながらも、自分に自信がなさ過ぎてなかなか声をあげることができない。

 

大勢の人の前で自分の体験を、想いを語るなんて恐怖でしかない。

 

でも、伝えたい。

 

 

泣きながら、震えながら出場を決め、100名を超える人の前でセミナーをしました。

 

 

 

自分の想いを言葉にすること。

 

人に伝える方法。

 

話し方。

 

スライドの作り方。

 

 

たくさんのことを学び、たくさんの人に支えられて一歩踏み出すことができました。

 

 

 

あなたの一歩が誰かを助けます。

 

 

7月15日、会場でお待ちしています!!

 

 

オブザーバーお申し込みはこちらから(*´ω`)

personal-brand.jp