♪大好きな「介護士さんの笑顔」♪

認知症介護をもっと楽しく♪

世の中まだまだ知らないことばかり♪

 

介護の仕事をずっと続けてきて、

 

「介護の仕事をする人との繋がりを持ちたい」と思って介護のお茶会を開いたりしたこともありました。

 

そこでの出会いは当然あるし、他の人の話が面白いと思ったこともある。

 

 

でも、それ以上に興味をひかれ、ココロが踊り、そこに飛び込みたくていてもたってもいられない!

 

そんな世界はみーんな介護とは違う世界の人や場所。

 

 

ハラ生き道。

 

do TERRAのエッセンシャルオイル

 

声紋分析心理学。

 

心のデトックス

 

 

介護とは離れたような場でも介護につながることはいっぱいあって、

 

これをどうやって介護の世界に取り入れようか?

 

これは介護のこの場面で使えるんじゃないか?

 

こんなことばかり考えて、「これが介護の世界に広がったら素敵だな~♪」って妄想ばっかりしてる( *´艸`)

 

 

妄想ばっかりしてても始まらないので、このすべてをいろんな形でたくさんの人にお届けすべく動いてもいる。

 

 

ハラ生き道。
 
do TERRAのエッセンシャルオイル
 
声紋分析心理学。
 
心のデトックス

 

 

これ、みーんな

自分自身のカラダやココロのケア、まわりの人のサポート、人間関係の改善、より良い環境づくりに役に立つんだよ~(*´ω`*)

 

 

 

まずは知って、それから取り入れるかどうか決めればいい♪

 

 

エッセンシャルオイルや声紋分析心理学はわたしもまだ出会って間がないのだけど、だからこそ使ってみての自分の変化や情報をリアルタイムでお届けできるんじゃないかと思っています。

 

 

介護にきっと役に立つ情報はLINE@のほうでお伝えしてます♪

1対1でのメッセージのやり取りもできるのでおススメ。

LINE@の登録者さんで、すでにハラ生きやオイルに興味を持たれて行動を始めている人もいるよ!!

 

ここから変わりたい!!

新しい介護の世界を開いてみたい!!

そんなみなさんの登録をお待ちしております♪

 

登録はこちらから!!↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40yku4179v

 

 

ハラ生き道の詳細はこちらから♪

kaigomiyu.hatenablog.com

 

 

ランキング参加中♪

クリックお願いします( *´艸`)


にほんブログ村